Dom/Sub特集


DomにはDomのSubにはSubの悩みが・・・どっちも辛い!

躾けて甘やかして可愛がって

【著】高山とも

【あらすじ】

「我慢なんかしてやれそうにない」 仕事熱心な会社員の山下(やました)は新しい上司の塔野(とうの)が何かと気に食わない。物腰柔らかくデキる部長だが、そばにいるとなぜか心が落ち着かないのだ。しかし上司部下として過ごすうち、大事なプロジェクトをきっかけに二人は急激に距離を縮めていく。塔野に心を開きつつあった頃、彼の強い『声』に山下の内なる“Sub”が覚醒し――…! 頭が真っ白になるような心地良いキス、解けていく身体。触れた者のSub体質を覚醒させてしまうという 力強い“Dom”のコマンドに抗えず… 気持ちいいことを教え込まれ、とろけるまで甘やかされる。芯から痺れるような快楽の先に芽生えた感情は… Dom/Sub黎明期の世界を描く溺愛オフィスラブ。

レトリック

【著】山田ノノノ

【あらすじ】

「お前がいるだけで、俺は強くあれる――。」Domとして、そして伊達グループの後継者として育てられた御門。だが中学生の時検査でSubと判明してしまう。ある日、病院で同級生の須藤と遭遇。苦しむ須藤を助けようとするが実は彼の性別は……!? 「愛」と「赦し」を知ったふたりのDom/Subユニバース!

躾けてとかして暴いて愛でて

【著】桐式トキコ

【あらすじ】

俺が絶対に支配(幸せに)してあげます 一途な年下ヤクザ×俺様整形外科医のDom/Subユニバース 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉 「先輩、骨の髄まで躾けてあげます」 整形外科で研修医をしている橘花純生(たちばな すみお)は、Subとして「命令されたい」「支配されたい」という欲をコントロールしながら過ごしていた。しかし、Domのパートナーがいない純生は 肉体的・精神的にも限界を迎えてしまったためSub専用風俗に足を運ぶことに。そこで偶然にも高校時代の後輩で現・ヤクザの和二塚愛(わにづか いつみ)と再会するが、Domである愛に「先輩のDomになりたい」と迫られてしまい…!? 年下ヤクザ×俺様整形外科医の一途で甘いDom/Subユニバース。

喰われるほどに暴かれて

【著】高城リョウ

【あらすじ】

男女の性に次ぐ第二の性・ダイナミクスが発現して数年。不動産業を営む一家・蛇咬組の跡取りである蛇咬廉士は、Domとして絶対的な権力で一族を取り仕切っていた。ところがある日、自分を超える存在のDom・天鷲に出会い、事態は急変! 彼に命令されると、抗い難い幸福を感じてしまい…!?


PAGE TOP