ヤクザ・極道特集


シリアスものが多いヤクザ・極道特集です。多くはないですが、あまあまもあります。

囀る鳥は羽ばたかない

【著】ヨネダコウ

【あらすじ】

ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長。本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる──。

お金ありきの関係ですが

【著】櫻井ナナコ

【あらすじ】

「誰も信じない そう誓ったのに…」平凡なサラリーマンだった柳井真は半年前、親友の連帯保証人になり3千万の借金を抱えてしまった。借金を返すため男娼になった柳井は質の悪い客の相手をする日々に耐え、慣れない“男とのセックス”を繰り返している。そんなある日、偶然出会ったヤクザの牧に5倍の価格で専属の男娼にならないかと持ちかけられ――。

DKとヤクザ

【著】猫川たら子

【あらすじ】

「俺にブチ犯される愛玩道具になるか」目の前にいる男はとても優しい顔をして、俺を組み敷いた――…。さっきまでただの学生だったのに、母親の借金のせいでヤクザに連れていかれた俺(藤崎咲)。そんな俺に突き付けられた選択肢は三つ。マグロ漁船に乗るか、臓器を売るか、それとも――…。そして、俺はやむなくここの若頭の愛玩道具になったのだが―!? 

インディゴの記憶は夢の中

【著】鳥丸太郎

【あらすじ】

いつ死んでも構わなかった、この人に出会うまでは。破門された元ヤクザ×記憶喪失の美人ヤクザ7年前、栖原組組員のランは抗争中に撃たれ記憶を全て失った――。関係者から組を破門された「窪田」という男と親しくしていたと聞き、記憶を取り戻す手がかりになるかもしれないと会いに行くが、ランへの態度は冷たく、聞いていた話と全く違っていた。けれどいいようのない懐かしさと劣情を感じ、窪田についてまわるラン。そんなある日、窪田を何者かが追っているのに気付き…。過去の記憶と共に秘められた真実が暴かれていく、本格ハードボイルドBL誕生!


PAGE TOP