オメガバース特集


お気に入りのオメガバース作品集めてみました。せつない作品からコメディまで盛りだくさん!

嫌いでいさせて

【著】ひじき

【あらすじ】

しずくは俺が守るんだ、αなんていらない。Ωの雫斗(なおと)は一人娘のしずくと暮らすシングルマザー。娘を愛する雫斗だが、αに対するトラウマは根深く、番は作らないと決めていた。しかし、むりやり参加させられた婚活パーティーで雫斗を「運命の番」だと言うαが現れる。その場は逃げ帰ったものの、後日新しい勤め先で学校制服姿の件のα・葉月と出くわして!?

高嶺の花は、散らされたい

【著】左京亜也

【あらすじ】

カフェで働くハナは、周りにアルファと思われがちだが実はオメガ。発情(ヒート)を起こしたことも無いまま26歳になる今まで誰とも番ったことがなかった。そんなハナは密かに想いを寄せていた常連・連雀の前で初ヒートを迎えてしまい……!? 左京亜也が描く極上アルファ×初心オメガの花咲けるオメガバース!

有馬さんはオメガになりたい

【著】藤田カフェコ

【あらすじ】

一流企業で働くαの二条有馬は小さい頃からαしか好きになれない。そのため夜はΩを装いα客専門デリヘルで副業をしている。ひとときだけでもΩになりたい。ある日、客から突然キャンセルされ、やり場のない性欲にムラムラしていると顔も体も好みど真ん中のαの泉光希と出会う。有名学生企業家の彼は横柄だが心に突き刺さる言葉を投げかけエッチの巧い青年だった。一夜限りのセックスだったけど、ずっと探し求めていた理想のαそのもので。3年後、2人の間に生まれた子供・歩を連れて泉に会いにいくことに!?特異体質を持つ有馬は泉に責任を取ってもらうぞと詰め寄るが一筋縄ではいかず。

めぐみとつぐみ

【著】S井ミツル

【あらすじ】

マスク姿で鉄パイプを持った目つきがヤバい男に仲間が襲われたと聞かされたαの恵。問題の男・山田つぐみを呼び出すと現れたのは敵意バチバチのいかついコワモテヤンキー。さっそく喧嘩だと意気込んでいたところ何故かその場にΩの発情フェロモンが漂いαの面々が困惑している中、「ヒートなのは俺だぜ」と、ドヤ顔でとんでも発言が飛び出して…!!?まさかのΩ、まさかのヒート中にαの喧嘩を買ってて、しかも抑制剤を使っていない――!!?こいつはいったい何なんだ……!!!!「ヒートは気合いでなんとかする」!!?前代未聞! 問題児Ω、参上!


PAGE TOP